ニューアリフトの良い口コミ、悪い口コミ

良い口コミ、悪い口コミ

ニューアリフトは、サブマイクロ波を使用したひきしめ専用の美顔器です。

自宅で簡単にフェイスラインのたるみ・ゆるみの解消ができるとなると、興味が沸きますが、お値段は6万円近くと気軽に購入できる金額ではありません。

効果があるか確かめてから購入したいですよね。

良い口コミ、悪い口コミをチェックしたので、参考にしてみてください。

良い口コミでは、

・フェイスラインが引き締まった感じがある

・美容皮膚科で治療するよりコスパが良い

という内容が多かったです。

顎部分がスッキリすることで、リフトアップして見える、という口コミが多かったです。

フェイスラインは年齢が出やすい部分なので、ここがスッキリすると、若々しく見えるようですね。

肌の温度を上げるので、血行が良くなりくすみの解消やハリが出た、といった効果が出た人もいました。

美容皮膚科のレーザー治療ほどの効果はないけれど、高い化粧品を使うよりコスパが良い、という評価が多かったです。

特に効果がない、と口コミをしている人は、ほうれい線に変化がないことを挙げている人が多かったです。

ニューアリフトは頬部分、こめかみ部分に照射して引き上げ効果を出すので、直接ほうれい線を伸ばす商品ではありません。

照射する場所が適切でないと思うような効果を出すことはできないので、公式サイトのお手入れ方法の動画を参考にすると、効果が出せるかもしれません。

また、専用のジェルを購入しないといけない点への不満も多かったです。

専用ジェルは1,2か月に1本のペースで使用します。

この点のパフォーマンスを踏まえて購入の検討をする必要がありそうです。

ニューアリフトの口コミサイトへ移動!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です